partyのときに配るプチギフトプレゼント

何にするかは、かなり悩みました・・・



”物”は人によって好みもあり、捨てるに捨てられず

もらって困った経験があります・・・汗


2人の名前が入っていたりするとなおさらですよね↓*



”お菓子”なら好き嫌いはあるかもしれないけど

食べちゃえばなくなるから、私的には嬉しいですheart+kira*



みなさんは、どんなギフトが嬉しいですか!?



リボンプチギフトリボン


今回は、私がもらって嬉しい"お菓子"にしようと思い

ドゥーボヌール 」さんで↓を注文しました。




(画像はHPよりお借りしました。)



まず、このラッピングに心ひかれましたハート


イタリア製のペーパーを使用しているといことで

イタリア挙式をした私たちにぴったり電球



中のお菓子はフォーチューンクッキーcookie*

おみくじが入っているので、

開けても楽しいし♪*、食べてもおいしいウマー

一石二鳥なギフトなんですよアゲアゲ



少し余分に注文したので

届いたら味見してみよーっとテヘ