寝ているときに携帯を充電し、朝起きたら





充電器が携帯からはずれない汗





ひっぱっても
グリグリしても
はずれない…。


もしかして今日は
充電器ぶらさげたまま
携帯使わないとかしらダウン


と思っていたところに
寝起きの旦那さん登場。


工具を駆使して
はずしてくれましたキラキラ


実はわたしたち
昨日の夜からケンカ中むかっ

はずしてくれたことには感謝しますが
ケンカはまだまだ続きそうです。


トホホ…汗



***********
ケンカ中ということで
お弁当作りませんでしたべーっだ!

そのかわり
旦那さんがせっせと
朝から作っていました。

私が朝、どんだけ大変な思いをしているか
知ってもらうチャンス☆★


でも、なんなくこなして

こんな簡単なのに
毎日大変そうにしてるの??


と言われそうな気も。。。