人からも助けられよ② | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

「人を頼る=恥」

 

「支援される=能力が無い」

 

といった構図があるから

 

「自分でできます」と突っ走る

 

その先にあるのは「孤立」

 

 

「孤高」ではなく「孤立」

 

 

 

「出来ない自分」を開示しましょう

 

個人の力には限界が有ります

 

 

 

他力本願ではなく

 

自立も使いながらの

 

沢山の他力を集める能力は必要です

 

 

 

これが

 

受援力(他者からの支援を受ける能力のこと)

 

 

 

助けを求めることは

 

お互いを知りあうきっかけになり

 

求められた側は「私が役立てるんだ」と

 

自己効力感が持てます

 

コミュニケーションから

 

ネットワーク作りに発展し

 

 

孤立の解消です

 

 

「人からも助けられよ」

 

力=受力です

 

 

 

 

 

🌟「パープルドラゴン☆れあ」が

 

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝の「魔法プログラム」

 

『新・龍の魔法学校2.0』を

 

あなたにリアル伝授しますビックリマーク

 

「パープルドラゴン☆れあ」は

 

ドラゴンマスターSHINGOさんより

 

このプログラムを広め

 

愛ある世界を展開していくことを託されていますラブラブ

 

 

ここであなたは本来の自分に還り

 

魂と肉体の浄化

 

そして癒されて行きます

 

「パープルドラゴン☆れあ」の

 

教える力を受け取ってくださいね

      

 

【新・龍の魔法学校2.0】

エネルギーを動かせば

現実創造も早くなります!

 

魔法遣いになって龍と繋がり

愛と癒しのエネルギーに触れることができます

 

 

 

 
 
お問い合わせはこちら
         👇

 

 

【シルバーカード講座】

 

あなたも龍からメッセージが

受け取れます!

 

世界で活躍する龍遣い

ドラゴンマスターSHINGOさん監修の

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

この龍のカードを通じて

龍とエネルギー交換ができるようになりますよ!

お問い合わせはこちら
      👇