土の癒し | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

多忙な仕事

 

やっとのことで迎えた休日に

 

ガーデニングをしてみると・・・

 

 

疲れ果てたヨレヨレ感が消えて

清々しい気持ちに

 

「また休日明けから頑張ろうっキラキラ

 

そう思えたのです

 

 

それ以降

 

「土には癒し効果がある」と確信して

 

積極的に触るようになりました

 

 

その経験をする前は?

 

「手が汚れる」

「土なんて・・・」感覚

 

ガーデニングが土の魅力を教えてくれたのです

 

 

 

「土をいじる機会なんて無いよ」と思っているあなた

 

春の季節は百花繚乱

 

  

 

ホームセンターで(お気に入りの)花のポットを買って

 

植木鉢に植えるだけでも

 

土いじり

 

その時感触・嗅覚を研ぎ澄ましてみてね

 

 

イライラ・ストレスを感じたら

 

意外と身近にできる

 

土からの癒しを体験すると

 

「また頑張ろう!!」って思えるから

 

 

 

 

只今募集中の代理参拝はこちらをポチっとね

         下差し