4月からのスタートが不安なあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

4月から

今までとは違う環境(職場や学校)に

身を投じる人も多いことでしょう

 

 

期待でワクワクの人もいれば

 

 

不安を抱えている人もいるかもしれません

不安要因には

 

😣希望じゃなかった

 

😥新しい環境の前評判が良くない

 

😫今の環境を変えたくなかった  等

あるのでしょう

 

 

でも、決まっているのなら

開かれた心と好奇心でもって

飛び込みましょう

「案ずるより産むがやすし」です

 

 

新しい人や文化、環境に向き合えば

(良くも悪くも)そこから得られるものは多く

あなたの成長の機会が隠れているから

 

私は学生時代

不本意入学を二度経験

その経験から

どこで過ごすかではなく

      どう過ごすのかが大事」

ってことを学習しましたよ~