大岩神社 参拝 | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

前回参拝した時

即効でご利益を頂いた

大岩神社を参拝しました

 

今回は(車道側からではなく)徒歩ルートからの参拝

 

ちょっとしたハイキングコース

途中

竹林あり

 

池あり

 

そして堂本印象が寄贈した鳥居あり

 

「マムシに注意」の看板が随所にあるような山の中

 

 

人知れず・・・の素敵な神社です

いまのまま

静かに佇んでいてほしい

そんな神社です

 

九頭竜大社代理参拝はこちらを ご覧ください

        👇