笑顔のエネルギー | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

「吉本新喜劇」に行って来ました

 

 

アキ座長のファンです

 

ここのところ

アキ座長公演通いが

月一の恒例行事となりました

 

来月のチケットも買ってますぅ~

 

笑顔になることで

晴れやかな気分に

諸々の煩雑な思いが吹っ飛びました

 

もし今あなたが

 

落ち込んだり

不安だったり

悲しかったり

 

そんな冴えない時間を過ごしていて

心底笑えない状況なら

 

面白くなくても

無理してでも

 

口角を上げて

歯を見せてみて

 

作り笑いでもいいよぉ~😄  

ポジティブなエネルギーを

生み出してくれるから