一粒万倍日の満月 | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

夜空には力強い満月

本日はパワーあふれる吉日でした

 

3連休狭間の晴天

 

伏見稲荷

 

 

神宝神社参拝

 

 

 

虹と光の歓迎を受けました

 

「最高の未来を近づける準備が整いました。ありがとうございました。」

の予祝

 

新月の約15日後に満月🌕

新月で「宣言」をして15日後の満月🌕で「予祝」

 

これを意識すれば

望む最高の未来への

小刻みな目標設定⇒達成のサイクルが確立しますよ