一月往ぬる | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

2024年

私の目標のひとつ

「神社を中心に、精力的にパワースポットを巡る」

 

🌟伏見稲荷大社初詣

🌟井手町左馬

🌟3日 瀧尾神社 天井の龍彫刻

🌟6日 六波羅蜜寺弁財天

🌟8日 大阪で出展

🌟10日 京都ゑびす神社

🌟12日 堅田伊豆神田神社

🌟18日 九頭竜銭洗弁財天

🌟21日 アキ座長吉本新喜劇

🌟25日 北野天満宮初天神

 

まずまずの出だしです

 

早いもので1月も最終週に入ります

「一月往ぬる」

 

あなたは今年の目標に関して

順調に取り組めていますか?

 

それぞれの目標の

一月の進捗状況を確認する時ですよ

 

「二月逃げる」ですから

出来ていること

出来ていないこと

整理して

 

二月にのぞみましょう!