あなたは何が大切? | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

趣味は「旅行」

 

時間ができれば国内外に出かけていた

 

でも今は

時間ができても「旅行」には行かない

 

「旅行」より優先したいことがあるから

 

それは年老いた両親との時間

 

 

健康長寿を支えるため

 

身体によい食材で料理

「生きていて楽しい」と思える企画

ボケないための刺激剤(甘やかしすぎず) 等

 

生活全般の支援

 

人生には注力すべき事柄(仕事・恋愛・子育て・受験・・・)の

それぞれの時期があり

それを逃すと後悔するよ

 

今の自分は

両親との時間を

注力すべき時期なの

 

永遠ではない限られた時間だから

慈しみたい

 

2024年も継続です

平穏で健やかな時の流れ

 

ただし、自分軸を持ったうえでね