御堂筋イルミネーション | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

今年の御堂筋イルミネーションは

「約50年の歴史を5つの光で表現」

 

シャンパンゴールド  1980~

「バブル期の華やかな光」

 

 

明るい光景は美しい

喜びや幸福感が得られ

リフレッシュされた気分

 

凄い!

光のパワー

 

冬が刻々と近づいて

暗さや寒さの気配が・・・

 

でも

イルミネーションの光は

そんな暗さや寒さに対抗する

ポジティブな気持ちを醸成してくれます

 

光のシャワーを浴びて

リフレッシュ

浄化

 

ありですよ~

 

今晩は観られないかなぁ~と諦めていたら

雲の切れ間から

ビーバームーン

素敵💫

さぁ、予祝しましょう🥰