八坂神社 茅の輪 | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

こんにちは、玲亜です。

 

本日は八坂神社へ行ってきました。

 

 

 

平日の雨模様でしたが、茅の輪くぐりには行列ができていました。

 

 

2033年も半分が終わりました。

早いなぁ~年齢を重ねるごとに、時間の流れが何倍速にも感じるのです。

幼いころは、長くて仕方なかった記憶があるのですが・・・

 

7月に入ると京都は祇園祭の世界になっていきますねぇ~

 

今年後半も、みなさんにとっても、素敵な時の流れになりますように。

 

玲亜でした。