寂しいって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

こんにちは、玲亜です。

 

身近に心を許せる人がいなくて、寂しさを感じることありますよね。

私自身を全部理解してくれて、受け入れてくれる人・・・そんな人と出会えたら、それは素晴らしい。

が、現実はすれ違いの、価値観の相違の、裏切りの・・・

 

 

心底の親友って生涯で、何人?

なかなかハードルが高い。

 

でもいるよ。

そう、もう一人のあ・な・た

 

「寂しい」って感じるあなたを「大丈夫!愛してるよ!!」って、伝えてあげて。

 

心強い味方。

 

あなたがあなたを客観視していけば、寂しさも有効になりますよ。