もっと自分らしくなりたいって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ


みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日は、もっと自分らしくなりたいって感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前はもっと自分らしくなりたいって悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。


ドラゴンクリスタルチャネリングカード25番インディゴライトの龍さんが出ました。




インディゴライトの龍からのメッセージ


あなたは、「私はあの時失敗した」「私はあの時バカにされた」「私はあの時できなかった」というトラウマに基づく「古い自己像」にとらわれていませんか。

そんな自己像が、あなたを現状に留まらせています。

 

インディゴライトの龍はあなたを本気にさせます。

古い自己像は固く閉ざしていますが、インディゴライトの龍があなたに現状を打破する力を授けます。

過去の自分のイメージを捨てて、新しい自分に生まれ変わりましょう。

私は現状を打破する。

もっと自分らしくなりたいって感じているあなたは、ぜひインディゴライトの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!