カチノリの低貸玉で行こう791 アップデートで囧rz | カチノリのへその上のポニョ

カチノリのへその上のポニョ

かつてカチノリは筋トレとランニングにめざめ、体重95kgからマイナス28kgのダイエットに成功した。が、どうしても無くならないへその上のポニョ(通称浮き輪肉)の撲滅に挑み続けているのであった。






今晩にゃー(=^ェ^=)



皆さんお元気でせうか?

カチノリはちゃんと生きてます



でもアイフォンのソフトウェアアップデート

のせいで散々な目にあっとりゃす


iOS11.0.2にアップデートしたら

ブログの画像編集用のアプリが

死にますた


バージョン非対応で動かなくなってもた


んでここ最近はアプリ探しに全力投球。

良さそうなのを片っ端からダウンロードして

試してはNG、試してはNG。

無料アプリだから仕方ないのですが

いちいち5秒広告が出るやつとかばっかで、

しかも前のアプリでできたことができる

アプリがめっかんない

なんとかそこそこ使えそうなアプリで

今回の画像は作りましたが

文字入れ機能が💩過ぎてつらい

どしたらいい?


ただでさえ時間がかかっていた編集作業が

さらに時間がかかるようになってしもた。

心が折れそう


そんな訳で久しぶりの更新なのですが


今日は9月24日(日)の実戦報告後編でーす!
( ´ ▽ ` )ノ


前編はこちらからどーぞ






実戦機種は


北斗の拳7転生



前編では370回転で確変大当たり。

BATTLE RUSHに突入するものの

即落ち

時短100回転スルー。


回りは悪くないので実戦継続




すると276回転(時短抜け176回転)で



{0E711363-F909-4CF6-AF39-F0F06542C29C}



ザコが我慢すればするほど熱いやつね。

とりあえず枠エフェクト緑までいったけど

どないだろか?(・・?)

たしかけっこう信頼度高い予告だと

思うけど・・・



{0281AE3E-208F-4A3F-BE78-325CF22F741F}



百裂拳予告
&
ストーリーリーチ
トキラオ(タイトル白)
(´⊙ω⊙`)おぅっ!?


百裂拳予告でれば信頼度60%!

こり当たるやつじゃない?
( ゚д゚)




{0DF92E2D-3EB9-451C-A7A6-BD340F4E03CA}




うぇっ
カットインう○こ
:(;゙゚'ω゚'):






{1F7D31F6-3393-4AF7-B8EA-08441CFF6979}




でも通常
\٩(๑`^´๑)۶/


通常だと時短7回転しかつきゃないんだよ。

やぱ切ないスペックやね


ぞっこう

この後は、サウザーリーチ後半1回、

ガルダvs五車星リーチ後半2回来るも

当たらず。


したら411回転で、擬似無しテンパイ、

図柄エフェクト赤で強敵背景出現の

チャンス到来


発展先は


{4217266C-D1B7-46A9-8399-CCF38C6E1FA4}



VSウイグル白タイトル(´・_・`)

百裂拳も出ねぇし、

いまいち感止めどない



{FCDBB584-EAB7-431A-9A3C-ABDFAADA7544}




前半チャンスアップ無し。

でも強敵背景出てたから発展はするよね。




{B702D88A-402B-4972-A761-504625CACBC0}




激押し!!!
Σ('◉⌓◉’)




{CAF9A1D5-0056-40DE-82A7-27E39B58813F}




もろたんちゃう?
((((;゚Д゚)))))))





{0823DAD3-C022-493A-B753-4C8C0CB89F94}





もろたんちゃうかった
.°(ಗдಗ。)°.わっ




この後回しましたが560回転で

ギヴァーップ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


この日の収支

投資 12000発
回収 なすぃんぐ
収支 どマイナス12000発



北斗の拳7転生の実戦は2回目でしたが、

BATTLE RUSH2回入って2回とも即落ち。

いまだBATTLE RUSH勝利童貞で

ござます


確変継続率65%だかんね。

でんでん珍しいことではないと

思うけど・・・

この台で勝てる日が

いつかくるんだろか?(´-ω-`)

新基準機に対する苦手意識は

深まるばかりのカチノリであった



9月24日の実戦報告は以上でーす!



次回はけっこう前だけどGANTZを

打った時のことでも書こうかと思います




今日も読んでくれてありがとうね



バイっ
( ^_^)/~