☆子宮全摘 4日目②☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝、スッキリ快腸すぎて


お昼ご飯が待ち遠しかったよ飛び出すハート



左端のしば漬け以外は完食ニコニコ



3時30分に手術後初のシャワーもしたよ乙女のトキメキ


スッキリ乙女のトキメキ



4時に病院近くに住んでる


妹と姪っ子のゆめちゃんが


面会に来てくれたよぽってりフラワー



エレベーター前の仮設個室で15分間


あっという間の時間だったけど


来てくれて感謝ふんわり風船星



生花はダメらしいので。。。と


石けんで作られたお花を貰ったよ🌹


綺麗乙女のトキメキ



何も要らないよと言ったのに


色々と詰め合わせてくれてるスター


本当にありがとうラブラブ




















最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう