☆大阪へ。。。☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春休みも


あと10日程で終わるアセアセ



中学生になったら部活やらで


 【なかなか一緒に出掛けられないかも】


と言う事で


莉久と中学の準備や


お出掛けも兼ねて


大阪へバスバスバスバスバスバス



ファンビ寺内では


私が見たい雑貨や化粧品


衣料に食料品と


色々な建物を移動して見て廻ったよ乙女のトキメキ



お昼は


パン屋さんで🥐🥯ジュースコーヒー


莉久は沢山食べたよ爆笑


梅田に戻って


阪神百貨店の8階


《タイガースショップ》へダッシュ



甲子園球場の前の


グッズショップには無い物も売ってたので


見てるだけで楽しくて


莉久は


長い時間グルグル回りながら


商品を見てたよ目



誰が出るか分からないシークレットのキーホルダーと


タイガース缶に入ったクッキーと


ゴジラとコラボした缶バッジセットを買ったよ乙女のトキメキ



あとは毎度の


【551の蓬莱の豚まん】音符


【豚まん】と【叉焼(チャーシュー)饅】を買ったので

家の近くの駅前の公園で桜を見ながら食べたよ音符


チャーシューと筍がゴロゴロ入ってて


多めのタレで甘くて美味しかった爆笑



🌸満開の桜🌸


今日 寺内で買ったのは少なくて



お弁当の保冷剤、莉久の靴下、キムチマヨ


アサリの炊き込みご飯の素、明宝ハムのパセリソーセージ


揚げにんにく🧄(わさびマヨネーズ味)と(黒こしょう味)


アルミのスプーン、きらず揚げ(黒ごま)、お弁当の箸、髪クリップ乙女のトキメキ



『また行きたい音符』って莉久が言ってくれたので


次回は夏休みに、かな晴れ
















4月1日にだまされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう