☆ショックー☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

莉久が中学生になったら


お昼ご飯は


学校給食かお弁当


家から持って行くお弁当になる🍱



中学校の4月の献立表を見て


『給食にしてみるくるくる』って


言ってくれてたので


喜んでたら。。。



給食の申し込み期限が過ぎててアセアセ



凄いショックガーン



4/13からお弁当を作らないとタラー



幼稚園の頃とは違って


食べる量や好みが変わってるので


お弁当箱や冷凍食品を用意しないとダッシュ



4月は12回


お弁当を作るよアセアセ













散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう