☆小学校 卒業式☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は


莉久の小学校の卒業式だったよ🌸



教室で


モニターを見ながら待ってる時は


換気で窓が開いてて凍て過ごしたタラー


莉久と旦那の背の高さ


中学校卒業の頃は追い抜くかなうずまき



卒業式は教室のモニターで参観して


卒業証書は


クラス毎に体育館で授与式をしたよ乙女のトキメキ



運動場で


ランドセル姿の


子供達が《旅立ちの日に》を歌って


締めくくったよニコニコ



良い天気で良かったお祝い

















あなたと恩師との思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう