☆修学旅行へ。。。☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝


莉久が一泊二日の


修学旅行に出発したよ🚌🚌🚌🚌🚌DASH!DASH!DASH!



駅前から


7時45分にバスに乗り込んで


8時に出発の予定が


8時20分頃に出発したよタラー



凄く寒くて


風も強かったので


バスの中の莉久に何度も手を振りながら


くじけそうになるのを耐えたよアセアセ


ペラペラのナイロンジャンバーを着ているけど


本人が好きな格好で希望したので。。。


中は着込んでるから良いかなとウインク



明日は沢山


話をしてくれるらしいので


帰ってくるのが楽しみ乙女のトキメキ



良い思い出作りと


楽しんできて欲しいふんわり風船星





















おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう