☆超ショック☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晩御飯が終わって


洗い物してたら


洗いかごに乗せ過ぎて


小鉢がコロンと


落ちた時、とっさに


右手に持っていた黄色い皿で受けようとしたら


皿に当たってバウンドして


シンクの中へ。。。



ガシャンって。。。



割れてしまったタラー


お気に入りのFrancfranc《フランフラン)の小鉢タラー



何で皿で受けようとしたんやろ。。。


とか


洗い物かごをもっとスライドさせて置けば良かった。。。


とか


反省ばかりえーん



最近、何も割れてないなぁと思ってたのに


やってしまったあせる



これからは、もっと気をつけようタラー















一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう