☆ワンカルビ☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの


《ワンカルビ》へ焼肉



前回 行ったのは


1月だったかな爆笑



莉久は


前回 高評価だった


ユッケ風ローストビーフから。。。



今回も1番美味しかったらしい照れ


私も旦那も一皿ずつ食べたよOK



たくさんの焼肉の種類を頼んで


全部綺麗に食べ上げたよ!!



〆のデザートは


莉久と旦那は


《こだわりわらび餅とミルクレープのパフェ》




私は


《チョコがアクセントのレアチーズケーキ》




凄くお腹がいっぱいで


帰宅してから


今も苦しくてソファーでゴロゴロしてる合格















好きな植物教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう