☆今日も1万歩☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午前中は


莉久が小学校の離任式に行ってる間に


掃除と洗濯Tシャツ



昼前に帰って来た莉久と


お昼ご飯は


【かつや】に行きたくて


早めに出発車DASH!DASH!



テレビで見て


行ってみたかったんよね音符



莉久は海老・ロースカツ定食

私はとん汁定食音符

豚汁が大サイズなのが嬉しい合格

サクサクで熱々で美味しかったよ乙女のトキメキ


店を出て

【靴のヒラキ】へ車DASH!DASH!DASH!


新学期に必要な文房具と

莉久のスニーカーを探しに目


キッズデザインのスニーカーは

24や24.5までのサイズ展開で

試しに履いたけど

やっぱり莉久にはキツかったアセアセ


良い感じに見つけたのがこのアシックスのスニーカーニコニコ

25センチがやっぱりベストOK


色は、黒・ブルーもあったけど

サイズが無かった。。。

でも

このオレンジ色も鮮やかで

莉久に似合ってるニコニコ

しかも、税抜き1,980円乙女のトキメキ

このお値段に

昨日の大出費(1万円超えのadidasアセアセ)が軽減される感じ合格

体育の時は

オレンジのスニーカーの方が軽くて走りやすそう💨

凄く良い物が買えたよ音符

















体の為にやってるマイルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう