☆学校公開デー☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の3時間目から


6時間目までは


《学校公開デー》で


何時間目に参観に行っても良いニコニコ



朝、家を出発する莉久に


『5時間目の国語、6時間目の社会には来ないで』


と言われたので


『4時間目の算数に行くね』と言ったら


昨日 散髪した髪型が急に気になって


『学校休む』と言い出したアセアセ



《皆のお母さんに見られたくない》と。。。



『後ろ姿だし、自分の子供以外は気にしてないよ』と言っても


なかなか。。。アセアセ



玄関でうだうだ。。。



ようやく、行く気になったので


4時間目に参観に行けた照れ



少数のわり算


《3.6ℓの水を3人で分けると1人何ℓ?》の問題


皆でどうやって分けるか考えてたよ爆笑



なかなか良い授業だった💮













おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう