☆誕生日の前日☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は莉久の誕生日の前日です気の向くままの徒然日記♪-パンダ.gif

旦那が先週の金曜日からインフルエンザで会社を休んでて、明日まで自宅待機なんだけど今日は体調も回復したので、せっかくなので前祝いに出掛けちゃいました気の向くままの徒然日記♪-イシシッ.gif

昨年の夏に一度行った『おもちゃ王国』気の向くままの徒然日記♪-クマ~02.gif

今ならプラレールやトミカで遊ぶ事も出来るし、興味もある時なので良いかなと思って気の向くままの徒然日記♪-ニコchan.gif

寒くても室内で遊ぶ施設が沢山あって、
殆どの家族が施設内で遊んでた気の向くままの徒然日記♪-わぁ.gif

着いたのが12時前だったので、すぐに御飯を食べにレストランに入った気の向くままの徒然日記♪-image0.gif

莉久は、ハンバーグとエビフライとオムライスとプリンがのってるお子様ランチにした気の向くままの徒然日記♪-fooddde09njio.gif
まだまだ食べこしはあるけど、
一人で上手に食べれるようになったょ気の向くままの徒然日記♪-ニコchan.gif

プリンは軟らかくてツルンと滑りやすいので食べにくそうやったけど、頑張って食べてたわ気の向くままの徒然日記♪-プリン.gif

私達のテーブルの近くに座ってる同い年位の子供達の事が気になって、食べ終わるのに時間が掛かってたけど一人で食べれたよ気の向くままの徒然日記♪-fooddde10njio.gif

初めての遊園地の乗り物は【機関車トーマス】に乗って敷地をグルッと一周気の向くままの徒然日記♪-っっ!.GIF

パパと楽しく乗ってたわ気の向くままの徒然日記♪-peti_e020578.gif

2つ目は【観覧車】気の向くままの徒然日記♪-peti_e020578.gif
遠くのパトカーが走ってるのを見つけてたょ気の向くままの徒然日記♪-070パトカー.gif
ブロック遊びやプラレールは連れ出さないと、ずっと遊んでる感じやったわ気の向くままの徒然日記♪-flower0406.gif

帰りは4過ぎ時に遊園地を出てんけど、しばらくしたら莉久は寝てしまってた気の向くままの徒然日記♪-peti_e015617.gif

6時になって、晩御飯は外で食べたかったけど莉久が寝続けてたので、莉久の大好きな握り寿司を買って帰ろうと思ってんけど、車から下ろす時に起こしてしまったので回転寿司に行ったょ気の向くままの徒然日記♪-peti_e020578.gif

いっちょ前に【イクラ】が好きなんよ気の向くままの徒然日記♪-(笑).gif

【くら寿司】は、お皿を5枚カウンターに流し入れるとルーレットが回るねんけど、そのお皿を流し入れるのが楽しいみたいでカラのお皿を早くちょうだいって何回もせがまれたょ気の向くままの徒然日記♪-flower0406.gif

何回がルーレットが回ってんけど、1回当たってガチャの
【ビックラポン】が出てきたよ気の向くままの徒然日記♪-回転ミッキー.gif

景品はくら寿司のキャラクターのバッチやった気の向くままの徒然日記♪-わぁ.gif
家に帰ってからは、昼寝時間が短かったのに意外に元気やったなぁ気の向くままの徒然日記♪-flower0406.gif

8時頃に、今日一番ビックリした事が起こってんけど、莉久が初めてオマル気の向くままの徒然日記♪-peti_e009169.gifでウンチをしてん気の向くままの徒然日記♪-うひ.gif

今までは座っても遊んでるだけだったのに、今日は自分から座りたいって言って『向こうに行ってて』みたいなジェスチャーして気の向くままの徒然日記♪-(笑).gif

少しだけどオマル気の向くままの徒然日記♪-peti_e009169.gifでして、水が流れる音がするボタンも押してた気の向くままの徒然日記♪-(笑).gif

莉久すごーいって沢山褒めたよ気の向くままの徒然日記♪-ニコchan.gif

今日 撮った写真は明日 編集して載せる予定。