2024/7/27 秋田慎治ソロライブ♪ゲスト出演 | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

7/27の仙台ライブドーム
スターダストでのコンサート



リハ中の写真ですが

ホントにすてきなハコなのですっラブ


リハ中下矢印




間も無く開場上矢印


いらしてくださった皆様
ありがとうございました💕

ゲストなので三曲のみ
選曲が難しかったです😅

1. Fly me to the moon
2. 夜の青空(オリジナル)
3. 星に願いを(サンババージョン)



秋田慎二さんのソロピアノは
自由で色んな香りと景色を放ち
驚きの連続でした。
そんな秋田さんのピアノで
楽しい音楽の旅ができました♪

両親にも来てもらえて
久々に会えたギタリストの
とみおさん。
そして、8/6にご一緒する
シャンソン歌手の幸喜恵理さん。



そして主催のマサくん。
中学の同級生の彼は
本当に男気があり
優しく強い方。
彼が繋いでくださった
たくさんのお客様からも
嬉しいお声掛けをいただきました💕




ライブ前にご馳走になった
牡蠣グラタンもめちゃ美味しく
打ち上げの利休の牛タンは
驚くほどの柔らかさ❣️





本当に感謝の1日でした。

幸喜さんもマサくんも
両親に良くしていただき
感謝,感謝でした!!

#冴理 #秋田慎治 #ライブドームスターダスト #親孝行できたかな