今年のキラ旅は【能登】に行きます! | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

先日、10月に行われる

キラキラうた旅

準備会がありました✨

 

毎年,東北を回っていましたが

今年は能登方面に参ります。

まだ色々と復旧していなくて

手探りでしたがやっと

形が見えてきました。

 

これも、実行委員の

皆様のおかげさま💕

 

地図を広げて

タイムスケジュールを組み

たくさんの思いつきが

形になっていきます。

 

皆さんと一緒にいると

人と人が当たり前に助け合える

そんな世の中になると

なんか,温かい気持ちになります。

 

打ち合わせの後の

持ち寄り飲み会も

いつも最高すぎて

飲みすぎるわけで🍺

 

 

10月のキラキラうた旅@能登

に向けて、心を合わせて

頑張りますーニコニコラブラブ

 

で、会議の前に見つけちゃった

新宿駅のドラえもんコーナー。

今月末までだそうなので

改めてゆっくり見に行きますっ!!!

 

 

#キラキラうた旅 #能登半島地震 #私たちがやれること #頑張りすぎず頑張ろう #死ぬまで生きる