今週のライブです♪@東京 | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

んにちはラブラブ

生き様系ジャズシンガーの冴理です照れ

 

今日は殺人的な暑さになりそうです。

すでに、30度近くなってますね〜ガーンあせる

 

さて

今週は、2本ライブがあります音譜

 

仙台のライブから、少し体調を崩しましたが、復活しつつあります。

みなさまも、気温差やら湿度で体調を崩しやすくなってると思います。

水分を摂りつつ、乗り越えましょ〜ねウインク飛び出すハート

 

音楽のビタミン、摂取しにライブにいらしてくださいね〜アップ

お待ちしてます〜〜ラブラブ

 

♪6/25(火)19:30〜 (4stage)♪

 

@Bar 「松」(日本橋)

東京都中央区日本橋室町3-4-4

三井ガーデンホテル日本橋プレミア9F

(03)5542-1700

https://www.asadayaihei.co.jp/bar-matsu/

M.C. :2,500円

 

Piano : 嶋津健一

Vocal : 冴理

Bass : 山口雄三

 

キラキラすんばらしいメンバーです。音楽の魔術師とご一緒しますです。

 

 

 

♪6/27(木)Open 18:30 Start 19:30-♪

 

【One】プロジェクトLive

 

@るたん・あじる(新宿3丁目)

新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿3F

03-3356-2832

https://www.isarai-kanako.com/agile/

M.C. :3,000円+ドリンク代+Tax

 

出演:Vocal : 冴理&いさらい香奈子

   Piano : 兵藤千早子

 

キラキラジャズにこだわらない自由な選曲です。

 共演のシャンソン歌手・香奈子ちゃんの歌もお楽しみに音譜