2024/4/17 今年の秋は能登へ・・【キラキラうた旅2024】 | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

今日は,キラキラ歌旅の打ち合わせ。

 

今年は能登方面に行こうと

計画中おねがい

 

行き先もまだ見えないままですが

音楽やパフォーマンスと共に

笑顔を届けたい飛び出すハート

 

一緒に歌ったりゲームしたり

お話を聞いたり飲んだり食べたり

そんな事をしに行きたいと

思ってます。

 

秋までにはインフラが

落ち着いて、みなさんの

心の隙間に私たちの

できることが届けられますように

皆んなで計画中です。

 

話し合いを終えての

乾杯はいつも楽しく

アルコールが入ってからの

新しい案もまた、

楽しいのです生ビール