シャンソン歌手・葛木希佳美さんのライブに行きました♪ | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

先日、葛木希佳美さんの
蕎麦カフェライブに行ってきました。

シャンソンをフランス語や
関西弁で歌う希佳美さん。
ご自身で訳詞もされています。



もう、20年近い
お付き合いかな!?

共演は時々してましたが
じっくり希佳美さんの歌を
聞きたいと狙ってました。
やっと、やっとラブ飛び出すハート

どの曲も素晴らしかったけど
心に残ったのは。。

『詩人の魂』
『アイルランドのバラード』
『人生は美しい』
『アコーディオン弾きレオン』

そして私がいつもリクエストする

『水に流して』

いやー、良かったなぁ💕
次回はピアノとベースの伴奏で
聞きたいと思いましたです。

#蕎麦カフェ #葛木希佳美 #シャンソン