GWの最後は4日連続生配信・・中止になった益子陶器市イベントの代わりに | 生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズ・シンガー冴理の『プチポジ日記』

生き様系ジャズシンガー・冴理です。実は私、バツイチ・・いえ○2です。大好きな音楽の仕事をし続けていますが、紆余曲折の人生でした。2019年、旭川で1ヶ月の休養。旭川の人と風景には感謝です。頑張りすぎず自分を好きに・・一緒に【プチポジ】しましょ!

なさま、こんにちはラブラブ

 

外出自粛のGWが終わりましたね。

 

計画していた旅行や帰省

飲み会など・・

中止にした方が

多かったのでしょうねショボーンあせる

 

私も、同じです・・ダウン

 

 

毎年、GWSW

益子陶器市で野外弾き語りをしています音譜

 

場所は、陶芸メッセの下にある

【かまぐれの丘】という場所です。

 

これが昨年の写真下三角

 

 

一日三回、野外ライブをやっています。

GW中、ず〜〜っとなので、連続8日〜10日間あせる

 

今年は、ご存知のように、陶器市が中止でしたので、

野外ライブは無しえーんあせるあせるあせる

 

そんなわけで、今回は、自宅から生配信しました。

 

Facebookで、4日間連続で配信しまして、

その様子をラストライブを中心にまとめました。

 

ぜひ、参加しつつ、ご覧くださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

30分強ですが、最後までご覧いただけたら

・・参加いただけたら、嬉しいですっラブラブ

 

そして、参加してくださった方の、動画です下三角

 

 

ラブラブ鼻笛の上村さんラブラブ

 

 

 

ラブラブダンサーのめめちゃんラブラブ