最近、漫画やアニメがすごく実写化されてますね
意見は、賛否両論だと思いますが私はあまりよく思っていません(><)(><)
今日も、ジョジョ実写化に大分ショックを受けました。

来年公開する、PとJKという映画があります!
原作は、少女漫画です。私は原作が大好きなのでこれだけは実写化しないよーにとずっと思っていたので実写化が発表されたときは泣きそうでした😣😢
個人の意見としては、主人公のかこちゃんとこうたくん土屋太鳳ちゃんと亀梨和也さんが演じますがどちらも年齢が少し高めかな?と思います。
実写化するならもう少し、そのキャラクターのイメージに合った方で実写化していただきたいです😢😢

あれ?今日は、後ろ向きなことばっかりになっちゃいました。。
でもたまには、こういうのでもいーかな?笑