こんにちは
親子ポールダンサーちあり&さえら&みかりんちょです

ビビット生出演から2日^ ^
めっちゃ楽しかった生放送をちょっと振り返ってみました^ ^

まずは前日、大阪から東京へ^ ^

そして当日は朝5時台に集合    早っ朝の番組ですなー

巨大なTBSビル


うぉっ!カンニング竹山さんとお隣の控え室


本番まであと3時間  余裕のチビたち


いよいよVTRが始まりましたニコ
真矢みきさん、TVでも美しいですが、実物は更に更に美しかったラブラブラブ  オーラがスゴイキラキラ


スタジオ生放送開始爆笑
情熱大陸の曲でパフォーマンス
知愛里さんのスターフィッシュも決まりました!



母の年齢、外してくれてるのは、TV局の配慮?笑笑



国分さん、真矢さん、堀尾さんと楽しく、おしゃべりさせていただきました
世界大会優勝したらご褒美はもう1本ポール??
国分さん、アタマの回転早いな〜ラブ



アナウンサーの赤荻さん、古谷さん
めちゃくちゃ優しくて、緊張してる私たちを和ませて下さって感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブ



そして取材のために何度も大阪に来て徹夜で編集して下さった高瀬さんとスタッフさんたち
若いのにバリバリ仕事する姿が、めちゃ感動しました


ずっと一緒に過ごしたので、お別れするのが寂しかったですえーん







午前中には終了、解散。昼からはフリーキラキラ
ということで、ずっと行ってみたかった、東京のポールダンススタジオ、ラグジュリカさんへおじゃましました^_^



実は本番の2台のポールはラグジュリカのレイコさんと、マユミさんが設置して下さいました!


せっかくなのでレッスンも受けちゃうことにラブ
ハイレベルな技の数々を伝授していただきました!




東京を満喫して、最終新幹線で新大阪へ。
0時過ぎに帰宅して、大好きなおばぁちゃんちへ。
やっぱり大阪が、落ち着くのぉ〜ということでしばし夜ふかしゲームタイム笑!


長〜い、楽しい、1日でした照れ照れ照れ
応援して下さったみなさま、ありがとうございます



枚方スタジオ

ポールダンススタジオさえら

大阪府枚方市大垣内町2-8-8マイティビル4

072-392-4962

072-841-8989


chiari821@gmail.com

スタジオ案内動画

NEWホームページアドレス

http://studio-saera.com/




姉妹店

天満橋スタジオ

ポールスポーツスタジオSTORICK

大阪市中央区糸屋町1-3-2


京阪天満橋/地下鉄谷町4丁目

スタジオSTORICKホームページ

http://storick-osaka.com/





老若男女レッツ

ポールダンス

やってみたいを応援しますよ




【関連動画】

ちあり動画2016年全日本ポールスポーツ選手権優勝動画



ちあり動画2017年全日本ポールスポーツ選手権準優勝動画



ちありスタジオさえらTV出演動画

【ニュースK】

https://youtu.be/oiPLR0yjpXM


【すまたんZIP】2016年9月

https://youtu.be/sYpXhiroLvo


目覚ましTV【キラビト】

https://youtu.be/kyqwBC2jieU


【ニュースevery】

ニュースエブリィ


NEWアップ

【スッキリ】2018

https://youtu.be/2N8I6OPziPc


NEWアップ

【育てる大辞典】

https://youtu.be/H_gXy6yBAbE








お隣の本業   ママのお店

エステティックサロンしゅーるさえら(シュールサエラ枚方店)

http://www.sur-caetla.com/

もよろしくね^ ^




8/31はスタジオ発表会です(^^)

ぜひ遊びにきてください