おはようございます

親子ポールダンサーちあり&さえら&みかりんちょです

さて、突然ですが、母さえら、わたくし決めました!!
ヘルニアの手術!受けることにしました真顔

思い返せば、最初に腰の痛みを感じて、かれこれ5年
特にポールで痛めたわけではなく、もともと肩こり腰痛もちだったんですわ




だましだまーし、ポールを続けてきましたが、
最近ではポールどころか日常生活もヤバイガーンガーン



寝起きの激痛に始まり
立っても、歩いても、座ってても寝てても痛いんだコレがタラー
くしゃみで危うく尿もれ寸前だぜ滝汗ってわけで、


ポールやってる時はアドレナリン?で乗り切っちゃうから、もしかして治った?とか一瞬思っちゃったりするんですが、これまた悪化の一途をたどり、、、

気のせいや!気合いや!と、いつものお得意パターン、なんでも力技で乗り越えてきましたが、とうとうギックリ腰までやっちゃいまして、、
コリャ、持ち主の無謀さに身体が悲鳴をあげとるな笑い泣き



この5年色々試してみましたんよ。
整形外科に、鍼灸院、整骨院、トレーニングにサプリメント、民間治療の数々、家には腰痛本が山積み滝汗

どこに行ってもハッキリした原因はわからず、みなさんとっても、頑張って下さるんですが、うんともすんとも痛みはとれず、、、、
ひたすら時間とお金を費やす日々。




腰痛歴5年目にして、

もうこりゃ覚悟を決めてやるしかないなーと。手術については賛否両論きくんですけどねー
だってもう他の方法がないんだもん


腰痛で悩んでる人、意外に多いですよねー(T ^ T)しかも原因不明




もし、私が完治したら、こりゃ悩んでる人にとってえぇ情報だなーと思い、今日からポールと並行して腰痛についてもちょっこらアップしよかなと思った次第です




普段、
人間はなりたい姿になるんや
に加え
病気は絶対に治ると信じている私
根拠はない笑笑!


しかし痛みが5年も続くとさすがに、もう治らんのちゃうか?とか折れそうになりますが、やっぱり大好きにポールを娘たちと一緒に、もうちょっと、いや一生、続けたいので頑張って完治目指します!!



いつも応援ありがとうございます^ ^







枚方スタジオ
ポールダンススタジオさえら

大阪府枚方市大垣内町2-8-8マイティビル4階

072-392-4962

072-841-8989


chiari821@gmail.com

スタジオ案内動画

NEWホームページアドレスhttp://studio-saera.com/

お得な情報満載

Line@はこちら



上記NEWホームページアドレスよりスケジュールチェックしてくださいね  無料体験も受付中




姉妹店
天満橋スタジオ
ポールスポーツスタジオSTORICK

大阪市中央区糸屋町1-3-2


京阪天満橋/地下鉄谷町4丁目

スタジオSTORICKホームページ






老若男女レッツ
ポールダンスラブラブラブ



【関連動画】

ちあり動画2016年全日本ポールスポーツ選手権優勝動画



ちあり動画2017年全日本ポールスポーツ選手権準優勝動画



ちありスタジオさえらTV出演動画

【ニュースK】

https://youtu.be/oiPLR0yjpXM


【すまたんZIP】2016年9月

https://youtu.be/sYpXhiroLvo


目覚ましTV【キラビト】

https://youtu.be/kyqwBC2jieU


【ニュースevery】

ニュースエブリィ




お隣の

エステティックサロンしゅーるさえら(シュールサエラ枚方店)

http://www.sur-caetla.com/






さえらでしたウインク