3月の大阪枚方市 ポールダンススタジオレッスンスケジュールです*\(^o^)/*



入門クラス  さえら
3月  1日(火)  20:00~
3月  8日(火)  20:00~
3月15日(火)  20:00~
3月22日(火)  20:00~
3月29日(火)  20:00~

スピニングクラス  ロビン先生
3月 9日 (水)19:30~
3月30日(水)19:30~


毎回楽しぃですよ~
こちらは、ちょっとホラ~?笑!
{95C0F07D-2CF1-4C4B-8365-39713A4BAABE:01}

3月は未定ですが、、、

土曜日お昼に、、

エステポールクラス、、なるものを考えておりますよ*\(^o^)/*


エステポール??



なんじゃ、そりゃ( ̄▽ ̄)

ですよね 笑!



こちらは、激しいアクロバットはなく、あくまでも、
美しくなるための、筋肉や身体の動きに
特化したクラスです




ダンス経験のない方や、私にポールができるのかしら
?とちょっぴり不安な方、にピッタリのクラス



詳細はまた追ってアップしますね*\(^o^)/*




そして、、

来週2/23(火)20時からの入門クラスには、パパさんの『シェフ対主婦の料理バトル』の撮影がスタジオにもはいるそうですよ~



みなさまふるってご参加くださいませ❤️❤️❤️



老若男女レッツポールダンスv(^-^)v

Beauty Legend Club