みなさんこんにちは
親子ポールダンサーちあり&さえらです

さて節分のレッスン始まりましたよ~
{203BCDCF-FD1F-4737-839C-A247AE7818D6:01}


鬼なんか蹴り飛ばしちゃう勢いでございます音譜
{C6E2152E-1EDA-4208-8F9F-4D249D8C6492:01}



そしてレッスン後はみんなで恵方巻きがぶりつき~~
ロビン先生食べるお姿も美しい❤️

私、眉だけやん…(^^;;
{03DF9C91-9A2E-43E0-AB97-CF75A7F718A5:01}


今年は南南東に向かって  ぱくっ
{B6757390-0BDD-4991-9C50-31FE7C970DA0:01}

今年も1年元気にいっぱいポールできますように*\(^o^)/*

2/4からは全く新しい運気の流れが始まりますよ
丙火の年です^ ^
見えないエネルギーや波動もたくさん動きますよ~
楽しみですね



さて、
ポールとは全く関係ないですが、
うちのパパさんが3月TVに登場ですよ



シェフ対主婦(主夫なんです笑)の料理バトル!




こちらはキッチンスタジオにて撮影
{F5C1BFA2-E5F6-4DA1-AB2D-B512CB0EDB16:01}






こちらは先日ダイアンさんが自宅に取材に^ ^
ビミョ~にしましまかぶってますがな    爆笑!
{BFB1235A-DC66-487A-A1D3-A3DCD9970D59:01}


ワタクシの鬼ヨメぶりも炸裂しているはず 笑!
乞うご期待を~


合わせてポールスタジオの方も撮影来てくださるそうですよ  楽しみですね*\(^o^)/*




お時間ある方見てくださいね~





2月のスタジオレッスンスケジュール


老若男女レッツポールダンス^ ^
Beauty Legend Club