あなたの再婚を応援します


最近のわたし…


ダイヤオレンジ どうせ 私なんか…

ダイヤオレンジ 自分に 自信が持てない


が、口癖になっていませんか。



他人と自分を比べてしまう


ダイヤオレンジ「 他の女性は皆、綺麗 」

ダイヤオレンジ あの人の方がスタイルいい 」

ダイヤオレンジ 今までお付き合いした人数 」



などの"条件"で

他人と自分を比べてしまい

落ち込むときって、ありますよね。




自信を持つことは

自分を理解すること


自分を過小評価することは、


あなたの持っている 素晴らしい

特性や 価値を 見逃してしまう

可能性があります。



自分の価値を認識し、認めて

前向きな視点で 未来を

見つめることが大切です。


┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


あなたの人生はあなただけ

唯一無二の存在



┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


あなたのかけがえのない人生

あなたの興味ある 小さなことを

5分でも、10分でも、先ずは


始めて行きましょう。


自分に目を向けて、大切にでき

集中できるようになると、

V字回復!


あなたの人生が変わってきます


┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••



生涯共に楽しみながら生きていける

パートナーと出逢いたいという方へ


結婚相談所で出逢い8ヶ月で

再婚したステップファミリーです。


バツイチの私が乗り越えてきた

実体験と婚活経験を活かして

結婚を考え婚活を

頑張っている人をサポート中キラキラ


結婚後も夫婦円満・家族円満な

私たち夫婦がロールモデルとなり

お伝えします。



 Instagram こちら



理想のお相手に出逢える

カップリウム


あなたに会いたい!

と言われる「 7つのポイント 」

プレゼントプレゼント



こちらからプレゼント

友だち追加