あなたの再婚を応援します




今の自分の年齢で



ダイヤオレンジ 再婚への出会いはあるのか…


ダイヤオレンジ もう出会いはないのでは…



と悩んでいませんか。





年齢を壁… だと思うとき



ダイヤオレンジ ある程度、年齢を重ねてきて


今の自分に出会いはあるのか?


と不安を感じてしまったり




ダイヤオレンジ これから先も今のままの人生?


と自分を恐れてしまう。


年齢の壁を突然感じてしまう


ときはあります。




「 結婚 」は御縁です


ダイヤオレンジ 今まで気にしていなかったこと


突然気になり始めたり、


今まで なんとなく考えていたなど




次に繋がる御縁が、あなたに


届いているかもしれません。




ダイヤオレンジ 人と人とは御縁で繋がっています


あなたが「 今気づいた 」ことは


御縁へ繋がるサインの始まり





年齢に囚われすぎない


思い立ちが自分のタイミング



┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••



自分の「年齢」だけに囚われず

思い立ったら、結婚を真剣に

前向きに、質の高い男性がいる


和の中に自分の身を置くことが

とても大切です。



結婚適齢期は人それぞれ



ゆとりある世代の良さで

前向きに行動していきましょう。


┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••





生涯共に楽しみながら生きていける

パートナーと出逢いたいという方へ


結婚相談所で出逢い8ヶ月で

再婚したステップファミリーです。


バツイチの私が乗り越えてきた

実体験と婚活経験を活かして

結婚を考え婚活を

頑張っている人をサポート中


結婚後も夫婦円満・家族円満な

私たち夫婦がロールモデルとなり

お伝えします。




 Instagram こちら



理想のお相手に出逢える

カップリウム


あなたに会いたい!

と言われる「 7つのポイント 」

プレゼントプレゼント



こちらからプレゼント

友だち追加