『 毎日が 晴れの日 晴れ 』



【 コ ン セ プ ト 】


何もない日常が、

当ブランドの洋服を 纏い

晴れ晴れとした 気持ちで

今日を楽しく 過ごしていただくことを

大切にしています。



家族や社会のために 頑張ってきた

グランマが、自分の時間を 自分らしく

自由に生きるための

お手伝いができたら 嬉しいです。



体型を 上手に カバーしながら、

グランマが おしゃれを 楽しめるお洋服。

特別な日じゃなくても、

『 Nanako 』の お洋服を 纏うと

きっと今日が 心躍る日になります 音譜

( Nanakoより )


『 夢見る Nanako 晴れ 』



心地よく 着られるように

アームホールを 広く

ボタンホールを 斜めにして

ボタンを 掛けやすくする


 きめ細かな 工夫が、素晴らしい キラキラ



『 スキップ Nanako 晴れ 』



冬の寒さから 守るために

ウエストの 内側に

使い捨て カイロポケット

【 あったかぽっけ 】を作りました。


 なんというびっくり 女性に対する心遣い ビックリマーク


アップ

ロゴのタグが、又.可愛い 飛び出すハート



Nanakoブランドの

数々の 素敵なお洋服は

女性の氣持ちを 晴れやかにするお洋服晴れ


 毎日が 晴れの日晴れ 


お洋服着る方も、お洋服を見た方も

晴れやかにしてくれる


"華のある"お洋服 👗


女性を元氣に。そして笑顔に 飛び出すハート


〈 グランマへの 思い 


🟡 8月28日(日) まで

試着 & 販売を 行なっています。


🟡 8月28日(日) 14時 〜 17時

Nanakoさん

お店に 滞在しています。


〜 立川グリーンスプリングス 〜


アクセス JR立川駅より徒歩8分 〜


世界の景色を 明るくしたい!

当日はぜひ、試着をして

Nanakoさんとの会話を楽しみましょ指差し 音譜



。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・




〜 Saera ご提供 メニュー 〜