ホームページ出来ました ••✼



〜 Nanako お披露目会の ご案内 〜


4/23 (土) 10:30 〜 16:00

立川グリーンスプリングス 2F にて

お洋服を 見て頂けることが決まりました。



広 大 な 敷 地



中庭では 手作りマルシェ



カフェや



レストラン



ホテル の レストラン

( ソラノホテル キラキラ )



雑貨店が 並び



1日楽しめる 素晴らしい場所 


お披露目できる機会 を いただきました。




全くわからない この業界。

でも…


作りたい!




ただひとつ、この想いで 始めました。



今、自分に 命があって

未来を 思い描き

そこに 向かえていることが

本当に 幸せで 有難いです。



たくさんの方に 力をもらって

そして 応援してもらえていること

幸せです。

ありがとうございます。



会場… その場所に 立つだけで

緊張してきました。


でもやるしかない!


ぜひ、遊びに 来て

試着してくださいね ルンルン


〜 Nanakoさん Facebookより 〜









( JR立川駅 徒歩8分 )



過去には… 恐竜も出現した

立川グリーンスプリングス で


〜 お 待 ち し て い ま す ベル 〜


【 アクセス・情報 】




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・




〜 Saera ご提供 メニュー 〜