【 私は卑弥呼 】女性が"イクこと"は副産物です。オーガズムを越え ノーガズムへ…。女性の "子宮"に特化した 女性専用 ヒーリング  性カウンセラー ⭐️


いい夫婦の日11月22日

いつもより、早い帰宅の 主人が

手に何やら、持っての 帰宅…

ニコニコしながら、私に手渡してくれた

その品は…

箱入りシュークリーム 可愛い 花束


「 はいビックリマーク いい夫婦の日。
いつも ありがとう 花束 

と、帰宅早々 手渡してくれました。

「 ありがとうクローバー 」

いつも 感謝の氣持ちを 忘れずに、

妻である… 私を 思う氣持ちと

お互いに、支え合い 成り立っている

夫婦円満に、あぐらをかくことなく、

常に 感謝を 言葉にして、

私が喜ぶであろう、甘いものを

選んで 買ってきてくれる

主人に…

あなたと 結婚できて 本当に良かった


と思える、氣持ちの 通じ合う


たくさんの ギフトを ありがとうクローバー



 は、お母さんによって

決まります。


お母さんが、いつも沈んで 暗い家は…

暗い色の家に。


いつも元氣で、明るいお母さんの
いる家は…

明るい色の家に。


お母さんによって、夫や 子どもたちの

環境も 変わる んです。


先ずは、女性本来の 持つ

女性性 は、大切ですね ガーベラ



"女性性"が 開花する

ふんわりウイング  子宮愛ヒーリング とは…

タントリック・ヒーリング とし
女性の子宮の氣に、フォーカス した
女性専用 ヒーリングプログラム です

子宮に 氣の好循環を 生み出し、
オーガズムの 擬似体験をするなど、

パートナーとの 性生活の向上を 目指し
良好な関係性を 持続させることに
特化 しております。



お悩みや、日常のお話を
ゆっくりと 伺いながら

私と あなただけの…
プライベート空間で 行う

「 子宮愛ヒーリング うずめふんわりウイング 」

今 あなたの頭の中にある"日常の思考"や

トラウマ・インナーチャイルド・チャクラ

を、オーガズムで 解放 女性性開花 


あなたの子宮へ 直接アプローチ
女性の 子宮"に 特化 した
〜  女性専用 ヒーリング プログラム