【 私は卑弥呼 】地球を楽しむ! 好奇心旺盛に多ジャンルを楽しむ Saera⭐️

⭐️ 私は卑弥呼・その由来



貴重な 主人の お休み日… 5月4日

一粒万倍日・天恩日・神吉日  の 開運日
日本国旗

根 津 神 社

へ、夫婦で 参拝に 行きました。



* 前回、お話の 続きです。


この日の参拝も、神々さまが 大歓迎されて

いるのが、わかりました。


とても 美しい キラキラ  桜門・社殿 拍手神社 


新緑が 眩しいくらいに、美しい 七夕


根津神社 境内 ハクビシン がいたり🐻‍❄️上矢印


行く先 行く先で、光が 溢れていたり 流れ星


お稲荷さんが、明るく迎えてくれたり 🦊


優美な鯉 🐡 と、仲良しな亀 🐢


主人、まったく 氣づいてませんが…

( 案内とかしちゃって 楽しそうな 音譜 )



あなたの 頭上は、まさに「 今 」




「 大変なことにハッなっていますよーベル 



「 めっちゃ 大歓迎 されていますよーキラキラ 



と、言いたい 氣持ちを グッと 抑えて、



私は1人… 大 爆 笑していました笑い泣きアセアセ

( わかりやすく歓迎され過ぎている笑い泣きアセアセ )




そして、この日の夜 星空




おひつじ座「 今日は、よう来てくれた。
根津の 氣の 循環じゃ。
お主たちのような、夫婦が 互いに
白き魂は ほんに 稀じゃ。


おひつじ座「 吉原の お主にとって、
根津の氣は 軽いじゃろう。」


女の子 「 湯島の 花街は、どうですか !? 



おひつじ座「 湯島の 花街も、根津と 一緒じゃ
根津も 湯島も 庶民の 楽しみじゃ。」



女の子 「 根津駅を 降りた 瞬間から、明るい

氣を 感じていて、とにかく 笑いたい

氣持ちが、自然と 溢れて 来ました 笑い泣き 」



おひつじ座「 庶民の花街の氣を、そなたに授ける。

褒美じゃ。ほれ。」



…と、主人の手を通して 体内に 温かさを

越え、熱い氣が たくさん入って来ました。


おひつじ座「 これからそなたたちは、2人で全国を

周り、氣を循環させる。全国の神々の所へ

行くであろう…。 戯れじゃ。 戯れ。

白き魂には、欲がない。

そのまま 行くのじゃ。」



そう言って、主人の元から

いなくなりました。




あまりに体内が熱く 氣が循環しているのが

わかるため、一応 体温計で 熱がないか

測ったら… 36.1℃  平熱以下 でしたタラー


氣の熱さ、氣の熱が、体内を 駆け巡って

います… 今も  メラメラメラメラメラメラ




この日の 根津神社 を

感じてもらうため…



32秒間・境内の

Saera 光遊び と 境内の 水の音を

お楽しみください 虹神社



真ん中の 再生 ▶️ を押した後…
下矢印ココを 押すと ワイド画面に なります スライム



すべてが 美しい 桜



 Saera 春イベント情報桜



Saera すべての コースに 関して、

少人数制で 行います。

今後も、いろんな 楽しい企画を 考えます。

良かったら、ぜひ ご参加ください 割り箸


七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕


東京の山といえば… 高尾山 富士山

春の氣と 緑あふれる 時間

5月19日(水)開運日 富士山

大自然を 満喫しながら やしの木

疲れない足の使い方を 教えます 👣

富士山詳しくはこちら >>>



5月21日(金)開運日 日本国旗

当日は、晴れるのか太陽 雨なのか傘 で、

決定する、神のみぞ 知る…

お散歩2コース ランニングあしあと

ダルマ詳しくはこちら >>>



5月30日(日)開運日 やしの木

楽しい 江の島散策 

春の氣と 海に包まれる 時間を

共に 楽しみましょ 富士山

うお座詳しくはこちら >>>



6月15日(火)

今年 第3位・最強開運日 富士山

魅惑の Ginza Time

Special Afternoon Tea&銀座2社 開運参拝