Sちゃんにプレゼントシューズと美味い赤 | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

声がガラ声に変化monica rubberです。世界に一つ、軽くて柔らかいオリジナルベビーファーストシューズを手作りしています。 
。。。。。
高校の友達からプレゼントにあげたいとオーダー頂きました☆
{7E494F66-431F-447C-A2DB-22E36C1E9A8A:01}
彼女のイメージがスカイブルー×ピンク

{BF03EC58-D79B-4A13-ABC3-FEE51304B4F4:01}
スヌーピーが好きとの事で、赤と黄色もチラリ入れました。

{48D8E07B-305F-4410-BBBD-557C86A0CAF1:01}
スヌーピーのSです。
違います。Sちゃんです。

有難うございました☆
。。。。。

今日ひと仕事終えてひと休憩。
そんな時に山口のいちご農園を営んでいるタケちゃんより。
{8138A81C-87D1-4823-B0CB-982ED4E19094:01}
いちご!

じゅーわーっとめちゃくちゃ美味しくて身体に染み入った。ごちそうさま!

{9BB603DC-7CA3-443E-A8BC-FD30354FCFA9:01}
いちごも枝が付いててかわいいし、中のプチプチがハート❤︎
{85D537D8-B1C4-4ACD-8CD7-ABE3950BABFE:01}