プチWSしながらの魚ランチ | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

やっぱり刺身が食べたいmonica rubberです。世界に一つ、軽くて柔らかいオリジナルベビーファーストシューズを手作りしています。

。。。。。

昨日は、ヘンプ作家でありメタル好きなみっちゃんとランチ@茅ヶ崎は磯人


前から自分で作りたかったストラップの編み方を伝授してもらって

出来たのが、コチラ



ラ!

{5C9FA646-50B0-462D-AFC7-1365EDAEF792:01}
巻き巻き作業でこのボコボコ混ざりカラーが出来上がり☆
今度はもっと太くしてみよう。一眼レフ用に。(あ、まだ持ってなかった)
間のキノコちゃんはみっちゃんの看板作品。(このお店 のレジ前で売ってますので)


{9A6ECC6C-8891-46B5-B2EA-538B972DC6C6:01}
ストラップ途中休憩。なんせ後ろには生しらすがキラキーラ☆
生しらす三味丼。新鮮第一、美味し!

{0B6D26A4-04C8-4CB5-8C17-FE00F36E3C15:01}
ちゃっかりチラシ貼ってもらい。ありがとう姉!
実はイベント会場と同じ通りです。


いずれワークショップとかしてみたいなーヘルプみっちゃん。


まずはイベントに向けて作品作ります。
もうすぐ新作登場ですのでお待ちください!

もちろんベビーシューズも作ってます!
オーダーされてる方連絡お待ちください。

お気軽にお問合わせください。

リスト赤 オーダー作品一覧
リスト赤 お問合わせはフォームはこちら

アイコンポスト monicarubber@gmail.com
※メールする場合は”@”を半角にしてください