パン教室mimi♪サマーマルシェ @ エピス・フルール | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

何故か右側だけ蚊にさされるmonica rubberです。世界に一つ、オリジナルのソフトファーストシューズを製作しています。

。。。。。

昨日は友人の初のパン作りワークショップに参加してきました!

教えてくれたのは、パン教室mimi
噛むと宣言してたけど、うまくキャラでごまかし楽しくパン作りを教えてくれました☆

{D905472F-EB22-4FEF-B102-C9FFCBA08BDB:01}


主催はエピス・フルールさん。
毎月2回グレースマルシェを開催しています。

場所は泉区中田にあるグレースファミリエ。意外と家から近かったり。


一緒に行ってくれたのは、昔週2回タイ料理を食べていた事が明らかになったApricotさんwith娘さん。


と、マイ娘。おかっぱチームです。

作ったのは、「チョコアーモンドパン」。

中にはチョコを、外にはアーモンドクリームとスライスアーモンドたつぷり。


焼き立てはぷぉーーーんといい匂い。さっそく頂きした。かりっ、ふぁ、ウマイ!

{64B42C3D-20A6-495A-A7D3-DBF2806BB5B8:01}

ごちそうさまでした!
来月もあるそうなので、早い者勝ちです。(うちも行きそうなのでお早めに)

予約はこちら


他にも素敵な作家さんの作品がありました。

次回はゆっくり見させてもらお。またおじゃまします★


夏の思い出その③ぐらい

{39BC39CB-ED36-4BE5-B30E-0416064E461D:01}