改めて、名前を書いてみよう | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

そういえば習字習っていたな、monica rubberです。
世界に一つ、オリジナルのソフトファーストシューズを製作しています。


。。。。。

つい先日のお話。

それはふとブログを見ていた時だった。

これはやってほしい!

と勢い任せでリクエストしてしまったこの企画、

書いていただきました。


書いていただいたのは、前に朝活でお知り合いになった、
美文字女流書家の篠原遙己 さん。ネイリスト&書家さんでもあるスゴイ方。


そして書いてもらった書は、コレ↓↓
「わたなべさえ」様【読者さんのお名前を書いてみよう-05】

自分が言うのもなんですが、いいバランスの字!

昔習ってた習字の見本を思い出したわけで。
赤いや訂正の字と共に。。。

改めて(集中して、気持ちを込めて)書くと緊張するわけで。
横書きにしてみようといきなり変更なわけで。
{36BA41D4-19A2-4DF6-BBA5-78A8BC0A24FA:01}
緊張して、間違えて、下に書いての図。流れが難しい。
"あ"も他の人の見てついでに練習。難しい・・

参考にさせてもらいます、遙己さん有難うございました!

なわけで、
皆さんも書いてもらったらいいのに。
投げてみた。