楽しく言葉を学ばせたいな | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

娘、中耳炎になったわよmonica rubberです。
世界に一つ、オリジナルのソフトファーストシューズを製作しています。
。。。。。

オージーより友達夫婦が帰国中。
おみやげに、色々お土産を。

{D8931403-BC53-4536-AA82-C7F62E96E631:01}
オージーの奥さんから、こんなテキストを。

元英語の先生をしているだけあって、難しくなくほどよく簡単なものをちゃんと選んでくれた。楽しみながら学べそうな。
{C44E54D9-5D2C-4459-8117-0D4AA6849ECE:01}
絵も可愛くってね。

最近数字や文字に興味を持っている娘にはぴったりでした。
{51221A7A-2560-45FE-B5D9-05FFA54169CB:01}
8

{FE9D5E6E-76BA-43E4-9D9E-099602E373A3:01}
さっそく塗り塗り。左のヤシの木もバッチリ。

そのほかにも、カンガルー服やカラフルクレヨンやテールやオージービーフやごついウィンナーや、、、

とまぁいつもありがとう。

まずは日本語も覚えてもらわないと。
{534E6D81-EFE0-43C4-884E-752ED6F1AF8C:01}

やっぱり日本語部門は五味太郎さんかなと思ってる。
自分もそうだったし。この絵のテイストが好き。

左の本は最近読んだ本。
ワリス・ディリーの自伝。内戦が続いてるアフリカのソマリアに産まれ、トップモデルに上り詰めた女性。これだけみればかっこいいといえるけど、それまでの人生は半端ないです。

人生山あり谷あり。
{3ACCF79A-A121-4AB7-98CF-59FD56340BA3:01}
あ、コレは頼まれてる新モチーフを考え中。。。