LIVELY MARKET vol.1 @ ecomo | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

よし、洗濯チャンスmonica rubberです。世界に一つ、オリジナルのソフトファーストシューズを製作しています。

洗濯2回転目!

。。。。。

昨日友達を誘って、辻堂にあるecomoのイベント、「LIVELY MARKET vol.1」に行ってきました。

{2D90B87D-CB77-4B74-8C32-193F586561E9:01}
LivelyMamaShonanさんの
えいごでキッズヨガなるものを体験。
英語だったけど、楽しむことは皆同じ。

英語はパードゥン?だけど、なんとなーく楽しんだ娘。一緒に楽しめたし良かった☆

前にイベントでご一緒した、midoveshさんも偶然出店されていたり。
子供達に囲まれて大変そうだったので挨拶しか出来なかったけど、子供でも楽しめそうなアクセサリー作りを教えていました。

梅雨の中、一瞬晴れ間が!
で、近くの親水公園へ。

子供はやっぱり外好き。
{81993745-0826-4685-AD82-8CAA9416611C:01}
よーいどん。

今日は月曜日、
{80669EB2-DB60-41CD-9FD0-382810936130:01}
生地取りよーいどん。