散歩 @ MM | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

ザクロの香りのシャンプーしながらいい匂いと思っていたら、横から「なんか臭い」と言われたmonica rubberです。世界に一つ、オリジナルのソフトファーストシューズを製作しています。

。。。。。

日曜日はみなとみらいへ。
サーフイベント?のGreenroomやっててチラ聴きに。

{C793204D-6A0E-4839-BAE3-18E542402C71:01}
↑キッズディスコが用意。

普通のイベントとは違い、子供連れの事も考えてくれてる。
みんな知ってるアンパンマンやミッキーの曲がミックス。途中から一緒に楽しんだー、

こういうイベントの楽しみ方もいいね。

{10F6F540-5B6C-42EE-88DD-2B308E5E76BA:01}
MM

さぁ、貼ります。