チラシ作成講座無事終了。 | ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

ファーストシューズ『monica rubber』オリジナルベビーシューズ

我が娘のファーストシューズは想い出に残るものがいいと思い、ならば自分で作ろうとウエットスーツの生地で作ってみました☆
ポップでオリジナリティのあるソフトファーストシューズを製作中!

それと共に日々の見たもの感じたもの、まだまだ小さい娘の成長を綴ります。

朝からどら焼きはきつかったmonica rubberです。オリジナルの世界に一つのソフトファーストシューズを製作しています。

。。。。。

お世話になっている湘南FIKA さん主催で

「パッと目を引く!お客様が思わず手に取るチラシ作成講座」を開いていただきました。

嬉しい事に満席で、お子様連れで参加してくださる方もいました。


最近使わない頭を使って作ったオリジナルテキストで

皆さんと一緒にチラシ作りを考えました。

改めてチラシを作る目的などを再確認、デザインする際のコツを盛り込みました。

皆さんサクサクと考えて、思いのほか時間通り進んでびっくりしました。(実は)

何より皆さんほんと良い人ばかりで、お子さんもいて和やかムードで良かったです。ありがたいばかりです。


ご参加頂いた皆様、主催して頂いたKumikoさん

有難うございました!


ブログでも紹介していただきました。

ママとベビーのヨガ【リノプレイス】 さま

先生なんて・・・滅相もありません。


ほんとにほんとに・・・∞、有難うございました。


***業務連絡です*****

25日にお問合わせいただいた、A・M様

メールを返信しましたが届いてますでしょうか?

もしかしたら迷惑メールになっている可能性もありますのでご確認頂ければと思います。

************

{3EDA2B6E-559B-42C1-ACC4-DC1B93823320:01}
先日いったプラネタリウム。隣寝てたし。
本物の沢山の星が見たい⭐️
まぁ私も途中寝ましたが。。